どれだけ キミのこと 想い続けたら
やわらかい 言葉じゃなくて キミに届く

* * *

Hey!Say!JUMP、山田涼介クンが大好きな愛のブログです★
初めての方は「はじめに」&「プロフィール」をご覧ください!!




- - -
お知らせ
 お久しぶりです!
長く更新していなくて、ごめんなさい

もし、見てくださって居た方いらっしゃったら、ありがとうございます!

ここで、お知らせがあります。
色々忙しかったりして、中々更新が出来る状態ではありません・・・

という事で、一時ブログをお休みさせていたこうと思います

絡んでくださったことがある皆様、
戻ってくる時には、またよろしくお願いします
絡んだ事が無い方も、戻ってきたらよろしくお願いします

では、期間はわかりませんが・・・
また会う日まで

11月8日(日) 愛


お知らせ comments(24) trackbacks(0)
第2回 全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクト
 
奈々くるりんいちご
ぴかぴか元祖双子プロデュースぴかぴか

第2回(←)全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクトラブラブラブ



去年参加されてない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明させていただきますわーい

この企画は超簡単るんるん
11月14日0時00分に『Ultra Music Power』を聞くだけグッド
ちなみに、CDでもDVDでも音楽番組でも何でもOKラブ
全国みんなでJUMPデビュー2周年をお祝いしましょうぴかぴか


ちなみにこの企画は、去年同様コメント・メール等での参加募集はいたしません。
気軽に参加してくださいるんるん


去年も同じことを言いましたが、もう一度パー
参加募集しないため、何人の方が参加してくださっているかはわかりません。
ですが、1人でも多くの方が全国各地で同時に『Ultra Music Power』を聞いてJUMPデビュー記念をお祝いすることが出来たら、それはとても意味あることだと思いますぴかぴか



特に難しいことはありません。
ただ11月14日0時00分に『Ultra Music Power』を聞くだけです。

もちろん、JUMP担でない方もぜひぜひご参加くださいぴかぴか



去年、この企画の後にたくさんのお声をいただき、本当に嬉しかったですニコニコラブ
今年もぜひ、全国のみなさんでJUMPデビュー2周年をお祝いしましょうるんるんるんるん










今年もやってまいりましたこの企画!!
昨年同様参加したいと思います

皆で参加して、全国でJUMPのUMPが流れてたら素敵ですね

是非、皆でJUMPを全国でお祝いしちゃいましょう



これだけ更新したくて更新しちゃいました(笑)


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
にいにのことを忘れないで
 24時間テレビオールする覚悟で見てます愛です★

ドラマ「にいにのことを忘れないで」

内容はすごくなんだか言葉で表せない程響いてきました・・・
最初は今年は涼介と亮ちゃんが出るから楽しみー♪って思ってたけど
それ以上にお話に感動しました!!
こんなに泣いたの久しぶりなくらい

なんだか今は気持ちがいっぱいなので、明日整理して続き書きます。

すごく感じたことは、涼介の演技が成長しててそれにも感動したってコト。
素敵過ぎます!!



このドラマに関った皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、お疲れ様でした!!


山田涼介 comments(0) trackbacks(0)
NYCboys
 NYCboys「NYC」好きよー

涼介は、カッコイイし素敵だし
ちぃは、可愛いけど最近もっとカッコよくなってきてるし
優馬クンは、この前笑顔でカッコイイってなったし

でも最近、中島クンが気になる★
カッコイイし可愛いよー
笑顔が・・・

・・・ふーまクンも気になる
あのふわーんって感じが良いw

高地クンはこれからが楽しみw
どうなるのかなー
手越クンみたいに変わるのかな?

そして、ほくとクンは色々な意味で気になる笑←

あ、B.I.Shadowが気になるのか

結局、NYCboysが気になってるんです


NYCboys comments(0) trackbacks(0)
1年経っても・・・大好き
 今日は、あの日から1年
初めて、SUMMARYに参戦して、涼介にきゅーんってなってから1年

偶然行くことになったSUMMARYで
「気になる存在」から「好き」に変わったのは1年前の8月5日。

涼介の事を好きになれて良かったって思います
だって、好きになっていなかったら今こういう風になってないと思うし、
出逢えたから知れたこと、良かったと思えたこといっぱいあったし
素敵なファンの方々にも出会えた・・・
本当に、出逢えてよかったと思える人だと思います

正直最初は、SUMMARYに行くのだって興味本位だった。
でも、見ているうちにきゅーんってなって・・・
心奪われちゃったのね(笑)

ありがとう

今日はプリンでしかお祝い出来なかったから、
今度またちゃんとお祝いしたら載せます♪
自己満足でもいーんです。笑

正直、なんか「好きじゃない?かも」って思ったり、自分の中で色々あったけど
やっぱり、尊敬出来て好きって中々ちゃんとは居ないと思うから。
良かったと思えるし、あたしも頑張ろうって思う!!

これからも大好きだよ


山田涼介 comments(0) trackbacks(0)
Renewal★

 Strawberry*Perfume

ちょっとだけリニューアルしました★

まだ完全じゃないんですけど、それは12日にでも・・・と思います←

さて、今日は私的特別な日!!
続きは別の記事で上げます★



お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お知らせです★
 お久しぶりです!!
・・・って、何回書いたことか

今日は、お知らせがあってきました
私的に特別な日の5日にリニューアルを考えています
まだ色々決めていないことは多いのですが・・・

新しい気持ちになるために!!

Strawberry*Perfume
8月5日(水)リニューアル予定★

ですので、よろしくお願いします


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりです!!
 
本当にお久しぶりです!!
忘れられてそうですが・・・

愛ちゃん復活★
・・・かも(笑)

今日、今週の「スクール革命」見てたんです
そしたら、久々に・・・

カッコイイ

やっぱり好きなんです★

とゆうことで!!
また、更新しに来ます

NYCが気になる今日この頃(笑)


山田涼介 comments(0) trackbacks(0)
ありがとう
 お久しぶりです!!
忙しくて・・・中々更新できませんでした

ココで
帰ってきた愛は誕生日を迎えましたー★

おめでとう自分

やっと涼介サンに追いついたぜっ★←
しばらく離れてみてるけど・・・
たまに見ると(毎週のスクール革命)

カッコイイ

って、なっちゃいます(笑)

やっぱり好きみたい・・・←

同じ歳になれて嬉しいです
追いつけてよかったぁ(笑)

涼介みたいに、もっとしっかり考えられる人になりたいと思います★

早く涼介に会いたいなぁ・・・


私信 comments(1) trackbacks(0)
16歳の涼介へ

山田 涼介
Happy Birthday★


16歳おめでとう

15歳の涼介よりも
成長して、素敵になってね★

充実した素敵な1年になりますように

大好き




read more...
山田涼介 comments(0) trackbacks(0)
1/12PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Your Seed(初回限定盤)(DVD付)
Your Seed(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ma-saya,中原明彦,ha-j,船山基紀
Recommend
Dreams come true
Dreams come true (JUGEMレビュー »)
Hey!Say!JUMP,■木雄也,久保田洋司,MSS,CHOKKAKU,石塚知生,岩田雅之
Recommend
Recommend
Recommend
*いちご*
右上の苺のブログパーツです^^          押すと画面上に苺が降り積もりますよ★
*カウンター*
*Birthday*
JUGEM★TREE